見れない テレ番の続き | ゆっこです

ゆっこです

ブログの説明を入力します。

17時前まで 

薬局のお客様対応からの

電話を待ちましたが

一向にかかってこない!


おそらく 17時には 対応が終了しますよね

17時になる 少し前に

電話をしてみました


電話に出た女性スタッフに

朝9時半に電話したものです

担当者の男性の

電話を待っているのですが

 と伝え


その担当者の名前は分かりますか?

ハイ 聞かれました

こちらは名前も言ったのですが


その人 名前も言わなかったんです

それもおかしいじゃん


そして折り返し 

エリアマネージャーとか言う人からの電話

購入した店での返金とかも言われました


けどね

理解していないスタッフに

来たきた! クレーマー!

みたいに

勘違いされて 思われるのも イヤですから


私の 職場近くの他店舗薬局に

この地区のちゃんとした

テレ番の在庫があったので

仕事前に取りに行くことで

 解決しました

その店舗のスタッフも

他県のテレ番が置いてあるなんて

考えられない話です と

言ってましたから

ホッとしました


こちらの確認不足も

ダメかもしれませんけど


違う県外のテレ番が 売ってるなんて

思いもしませんでしたから

⬇️良かったよかった