月曜日になるのを待って | ゆっこです

ゆっこです

ブログの説明を入力します。

前に書きましたが

近くの薬局で購入したテレ番

こちらの地区では見れない 関西版でして


調べたら 愛知 岐阜 三重というのが

こちらのテレ番組表対応でした

時間になるのを待ち

薬局のお客様相談に電話しました


そてらで購入した

テレビ番組表が 

こちら三重県では見れない

番組表でしたけど って

こちらでは判断しかねます

と言われ  

えっ??て なりますよね


たかが 500円位の番組表ですが

テレビ大阪やら 見れない番組表売るのは

どうでしょうか?


私  

はいわかりました  なんて言うわけもない

お客様相談の人は

その地区のエリアマネージャーに連絡しまして

ご連絡させて頂きますって 言われました


電話は切りましたけど


どう考えても 見れない地区の番組表を

売ってるなんて おかしいですよね


それでも夜の仕事から帰宅後

まだ寝ていないので

少し寝ます