居酒屋こまめ(2015.8.8) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

桐龍での集い(?)終了後、一旦皆さまと別れて家に戻り、今回の集いの終着点である居酒屋こまめへ。






東武スカイツリーライン大袋駅から徒歩7分ほどの距離にあるコチラ。


とある麺打ち職人がマスターをしています。


仕入れ・麺打ち・仕込み…とてもタフな方ですガーン





乾杯。







お通し。

お酒に合いますニコ





お刺身。

どれも新鮮、プリップリルンルン





唐揚げ。

最近暑すぎて家で揚げ物を作っていないので、食べたくてオーダー。


写真は取り忘れましたが、フライドポテトも頼んでいましたもぐもぐ





焼きそば。

あの麺と同じ小麦粉で打たれたもの。


ラーメンと焼きそばがありますが、桐龍の常連は決まって焼きそばを頼むそうにやり






オススメの日本酒。

裏・雅山流  香華。


華やかでどこかフルーティーな香りが鼻腔に抜け…これ旨いですねラブ


居酒屋で、このお酒を扱っているのはコチラ以外ほとんどないそうですニコ





途中桐龍(こまめ)の常連さんも来られ、とても楽しい時間が過ごせましたほっこり











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏