名古屋台湾ラーメン(カップ麺) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

スーパーで台湾ラーメンのカップ麺を発見。

相変わらず本場の味は知りませんが、実食してみました。











名古屋台湾ラーメン

立ち上る香り、これは期待できそうひらめき電球





スープはニンニクの香り漂う辛いスープ。


カップ麺としては、かなり辛味が利いていると思います。


本場の味を知らないので、これで正解なのかは分かりませんが、想像していた以上に美味しいです音譜






麺はプリッとしたノンフライの細麺。


カップ麺としてはかなりクオリティ高いように感じます。


凄麺というブランド名は伊達ではありませんねにひひ





具材は挽き肉・唐辛子・ニラ。


悪くはないです。






ノンフライ麺を使っているので、量の割にカロリーも抑えめ(塩分は結構強い)なので、家にストックしてもいいかなと思いましたニコニコ











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏