とある日の夕食 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

台湾まぜそばを作ってみました。







台湾まぜそば

実はお店で食べたことはないんですけど、COOKP○Dを頼りに作りましたあせる





具材は台湾挽き肉、小ネギ、ニラ、ニンニク、海苔、かつお粉(かつおぶしのパックをグシグシして作った)。


生卵は白身が勿体ないので全卵投入にひひ





挽き肉は単品で食べるには辛すぎるぐらいの味付けにしましたが、混ぜて食べると丁度良かったですニコニコ





美味しい麺と合わせたので、間違いない旨さでした合格合格合格合格合格







反省点はニラを入れすぎて、後でニラが大量に残ったことショック!



ニラでお腹いっぱいになって、追い飯投入せず終了…






今度はご飯と合わせて、『台湾まぜ飯』を作ってみようかな得意げ