キッチンラッキー(2015.2.2) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

キッチンラッキーに行ってきました。

12:00頃着で先客4、後客多数。



今日は子供が幼稚園早帰りだったので、家族で訪問。



オーダーはあらかじめ決めておいたので、入店すぐ注文。



前のグループのオーダーが滞っていたようで、暫く待っていると子供のものから到着。







オムライス

実にサイズが伝わりにくいですが、650円であることを考えると大きいと思います。




後で余ったものを貰いましたが、薄焼きの卵の下にはチキンライスという昔ながらのオムライス。


大きめにカットされた玉ねぎの食感がアクセントになり、とても美味しかったです音譜







カツライス

私がオーダーした特選カツライス。
ロースカツにデミグラスソースがかけられています。




かなり厚いカツニコニコ


パン粉は細かめでガリガリした食感。
ちょっと揚げすぎなのか多少パサついていたのが残念しょぼん
端についた脂身はプリっとして旨いラブラブ!


洋食屋さんなのでデミグラスソースがかけられていましたが、濃い味好みの自分はソースの方が好きかなかお






サービスランチ

奥さんが頼んだのはコレ。
握りこぶし大のメンチカツとカキフライと豚のしょうが焼き付き。


これにご飯と味噌汁が付いて550円とか、安過ぎでしょ!!



奥さんのメンチカツを一口貰いましたが、ジューシーで旨~いニコニコ

後でふと思いましたが、メンチカツのタネはハンバーグのものと一緒なのかなはてなマーク






家族3人で食べて2000円未満。
サービスメニューを含めですが、お安くてボリューム満点でした合格合格合格





会計を終え店を出ると、おばちゃんが慌てて出てきて、子供に節分の豆をくれました目





チェーン店もいいですが、こうしたマイホームな雰囲気、嫌いじゃないですにひひ



今度は何を食べようか…いい意味で悩ましいです得意げ










美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏