久しぶりの旅行 | じゃみるのブログ

久しぶりの旅行

コロナ、落ち着いていて、いい感じですね。

会社から休暇を頂いたので、久しぶりに一泊で旅行してきました。


海じゃないけど、浜のある琵琶湖w

カニ好きなじゃみるは、一生懸命に捜索するも、流石に居ませんよね

泊まったのはビワドッグさん。

ワンちゃん連れ専用ホテルで、ありがたい。



美味しい料理に、じゃみるも一緒で安心です。

いつもレストランなど行くと、ガサゴソするのに。何故かお利口(笑)


彦根城や高島市のメタセコイヤ並木へ寄ってきました。なんとか天気が回復して良かったね👌


結構な休暇日数だったので、じゃみる3回目の種子島遠征とか考えたのですが、年齢のことも考え近場にしました。

最近は、後ろ足がプルプル震えてることが多くなったので、須磨や明石へと砂浜散歩を意識しています。

家族や親族も老いていくし、じゃみるも一緒にメンテして、日頃の心がけが大切ですね。


帰宅して、ひょうきんなじゃみるを見ると、ホッとしました😊