ご報告
じゃみるのこと、いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
8月28日、朝の6時に13歳と8ヶ月の生涯を終えました。
いつも一緒に寝ていたので、家内と看取ることができました。
昨年の一月より大病が判明し、そこから一年を大きく超えて頑張ってくれました。
この数か月は、急激に老化が進んだような感じで、家の中をグルグルと徘徊し、あちこち頭をぶつけたりするし、ご飯も応援してなんとか食べてくれていました。
覚悟はしていましたが、徐々にその時を知らせてくれていたように感じました。
8月28日、朝の6時に13歳と8ヶ月の生涯を終えました。
いつも一緒に寝ていたので、家内と看取ることができました。
昨年の一月より大病が判明し、
この数か月は、急激に老化が進んだような感じで、
覚悟はしていましたが、
私自身は初めての愛犬との生活。素晴らしい時間を沢山もらいましたが、じゃみるはどうだったかなぁとか考えたりします。
じゃみるが10歳の時に大きな手術を乗り越えて、白い毛が増えてくるのを感じながら、いつまでもこの生活が続くと願っていましたが、そういうわけには行きませんよね。
神戸でも東京でも可愛がっていただいた方、
















