3月も終わろうとしていますね。

切り替わっていくエネルギーが
軽やかに流れていくようです~照れ

ワクワク音譜音譜

 

 

 

 

 

我が家も両親が今月から

新しいデイサービスへ通所することになり

慣れるまでテンヤワンヤな感じで過ごしています。

 

 

 

 

 

 

そしてまた、NEW新たな展開がありましたウインク

 

 

 

 

 

昨年末に寝込んでしまった、おとぼけ父と母は

リハビリの先生の指導と助言をもらいながら

素直に従った母は完全に元のように回復

よくわからない理由で、やらない父は筋力、食欲、持久力低下

負のスパイラルに突入してしまいました。

 

 

 

 

これは、もう父が衰えていくのを見守るしかないのか…ショボーン

今後のことを妹と話し合っていました。

 

 

 

傍から見て、最善と思える道があったとしても、

最終的にはその人自身が決めること

強制はできないのだ、受け入れよう…

 

 

 

現状について見解を先生に伺うと

筋緊張が強く、身体がしならない

どこが痛いのか、よくわからない…

その上、やる気がない

 

 

 

最近も、動物霊、宇宙人、闇系の浄霊は一通りやっていて、

手ごたえもあったので

未だ、活気もない、このよくわからない現状に

違和感があり不可解でした。

ナーンカヘン、ナーンカヘン??????

 

 

何か見落としている???

 

 

調べていると、並行次元の影響を失念していました。

そういえばと、思い出した853レート表

ひとつひとつ該当するものを調べました。

 

 

すると、NEW疼痛霊なるものが目に留まり、

NEW緊張霊、NEW怠情霊…間違いないと思いました。

NEW人の思念波霊も…

とにかく、該当するもの全部盛り。

 

 

 

目から鱗がポロポロ魂魂魂


 

 

 

見たこと無い状況…違和感、

このつじつまの合わない感じは、

これらの影響は否めない!!

 

 

 

父の感情的問題については

父の父親、母親、弟との関係の項目も入れました。

 

 

 

痛みが生活を支配している現状を打破すべく

浄霊、呪詛解き、本来の楽しい自分を取り戻すよう

ポジティブ波動の転写を行いました。

 

 

 

星1回目

頭が痒ーい。コブラもいるようで…

こめかみの強い圧、乳房、寒気…

しばらくすると、父の活気が少し戻ってきていました。

 

星2回目

鼻水がでて夜、体が痒くなりました。

何かのやり取りで、

父は母に、私に叱られたと、

てへぺろてへぺろみたいなことをして見せました。

えー!?

その後、てへぺろじーさん、夕飯を完食しました。

 

星3回目

目の力も戻ってきて、

朝になって会話の疎通も良く、

歩き方も良くなっていました。

 

急に電話が鳴って、ワンギリされました。

お知らせ?と思うと同時に鼻がスースーしてきました。

 

すっかり身体も楽になっていて、終わっていました。

 

 

デイサービスの迎えの車の中から、

父も母と一緒になって手を振って出かけていきました。

快適に過ごしてくれればいいなと思います。

 

 

 

 

今回は、痛みがどうにかならないか?ということから

違和感のあるところを掘っていき、

新しいものを見せてもらいました。

まだまだ、驚きの珍事はありますね。

 

 

 

父もだいぶ変わっているので、

変わった霊が憑いても変じゃないなと、

妙に納得したのでした。

意外に誰にでも憑いてるかも…

 

 

 

 

魔術、呪術をやっていた父の過去世の、

呪い合戦の波動もあり、

呪いなんてろくなもんじゃない、

深く臓器に浸透して、拭うのが大変だと感じました。

人を呪わば穴二つというのは本当だと思います。

やめた方がいいね。

 

 

怒涛の年末、ドタバタ劇下差し

 

 

 

 

 

👆の2件を経て、なんでもやってみてわかること。

ひとつ終わらせたから、次に新たに出てくること。

順序があって、一足飛びに簡単に終わらせられない

この世の常を再確認しました。

 

 

 

やれば終わる…と、信じて進みます。

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたスター

 

 

 

ウフフ…ぶんたんて美味しいね~おいで