あっという間に年が明け、

半月が過ぎてしまいました。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

暮れに高齢の両親に風邪を移してしまって

怒涛の年末年始を過ごすことになってしまい…

トホホ…ショボーン

 

 

 

 

母の様子がおかしい………

しまった!と思うがもう遅い。

熱を出していました~ガーン

次の日には父も熱を出していましたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

風邪の対応はどんな感じだっけな…

介護職時代のことを思い出しながら世話をし、

様子を見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

二人同時に寝込んでしまって、

父が夜中に何度も転倒したこともあり

24時間体制の寝ずの番をすることに泣

転んでも、ベッドから落ちても擦り傷で済んでるのが中々だな~

 

 

 

 

 

私も横になりたいのに~

二人とも歩けなくなっちゃって

がっつり介助~

凄い久しぶりに上腕の筋肉が痙攣した~

休めない…寝られない…となってくると

拷問、地獄の極みだわ~ドクロ

 

 

 

 

微熱で会話の疎通が悪い、悪い…

なにひとつ話が通じやしない!

スムーズに事が進まないことがストレスになり

真夜中にきーーーーーっ!!ムキー

ひとりでぷりぷり怒っていました。

 

 

 

 

「こんなこと続いたら、人格がゆがむよね~。」

「虐待ってこう追い詰められた瞬間に起きるのかもね…。」と、

冷静に感じている自分もいました。

 

 

 

 

 

 

 

寝ていないのでフラフラ、思考停止なので、

ほとんど脊髄反射で両親の世話を行っていました。

こればっかりは長い介護職の経験が役に立ったと思いました。

考えないでも身体が動くロボットロボットロボット暗闇でもやれる。

 

 

 

 

妹が毎日のように手伝いに来てくれて

ケアマネさんやリハビリの先生が

柔軟な対応をしてくださったこともあり

本当に有り難いことでした。

地獄に仏…と頭に浮かびました

プロの仕事人!

 

 

 

 

 

 

二人が寝込んだ時、すでに

スペースシードさんからAtlan02FH-V2が届いていて

何というタイミングでしょう!?

地獄に仏…2回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹も装置をもってきてくれたので

即座に二人に照射しました。キラキラキラキラキラキラ

毎日、毎日照射しました。

並行してアートを枕の下に敷いたりもしました。

 

 

 

 

 

 

 

徐々に起き上がれるようになり、

父が一生懸命歩いているのを見て、

この人も一生懸命生きてる…

生きようとしている…と思ったら

次の日から会話の疎通が良くなっていました。

 

 

 

 

 

 

内観を続けていると、

長らくずっと心にわだかまっていたこと

解決したと思っていたことが

実はまだ膿となって残っていることが分かりました。

 

 

 


 

 

そして今回

なんでこんなことになるのか?

この時、自分のことは一切ストップさせられた状態で

両親のこと以外は全く手が回りませんでした。

 

 

 

 

 

感情が高ぶってた時に口から出てくる言葉から

私の中に、家族に対する甘えがあったこと、

解決していない思いを口にすることで

酷い思い違いをしていたことに気が付きました。

すまぬ~お願い

 

 

 

 

 

やっぱり…

自分の人生に起きる困難なことって

結局自分に起因していて、それを

乗り越えなければ進めないようになっている。

 

 

 

 

 

 

やっとパソコンに向かえる余裕ができて

資料を作り始めました。

 

 

 

 

 

 

家族の呪詛解き、

父との過去世での権力争いの浄霊浄化

過去世のカルマトラウマ、依存、嫉妬や羨望

恨みつらみ…該当する感情、残留思念、インナーチャイルド…の浄化などなど

 

 

 

 

 

幾度ととなく父との間のことはやってきましたが

今回、もっと踏み込んで、呪詛解きを中心に

がっつりやってやろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料を作っている時から、すでに何やら始まっていて

体感が出てきました。

 

 

 

 

 

資料が完成してタワーにかけると、

すぐに頭の中でウーワー音譜と音が鳴って

スーッと身体が軽くなって気分もすごぶるいい!

 

 

 

 

 

 

 

父の顔も違って見えるではないですか!?

既に重い感情は一つもなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

2日目は粛々とやっていて、色々、体感がありました。

足裏とか、死に対する恐れ。

両親は撃沈。

コンコンと寝ていました

あんまり寝てるので、生存確認するほどに…

 

 

 

 

 

 

そして3日目、

母は朝からニコニコご機嫌、

自分で上体を起こせるようになっていました。

 

 

 

 

 

 

午後からは、やたらとトイレに行く父の姿が…

体調不良でもなく、本人もわけがわからないようでした。

 

 

 

 

 

 

 

依存心の浄化を含め、

小腸や大腸なども項目に入れており

腰の痛みも訴えていたので、

浄化作用が起こっていたようです。

 

 

 

 

 

 

私は胸腺がずっと痛かったです。

浄化が進むとともに、ただ回復しているのではなく

父も、私と同じように

膿を出したんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみれば

昨年は、試行錯誤しながらも

思いついたことには挑戦して

講座やセッションもうけられて

御縁ある人に出会い、ご縁ある所へ行くことができて

色々あっても恵まれて充実した一年でした。

 

 

 

 

 

快適な自分で、やりたいことを推し進めていけるんだと

思った矢先の今回のドタバタ劇。

 

 

 

 

 

これ以上進むにしても、

ちゃんと片づけておくべきことが残っていたということだと思います。

 

 

 

 

 

とにかく、

毎日のようにルノルマンカードにヒントをもらい

鉱物やアートで自分を癒し

父の飲み物にはフラワーレメディをこっそり仕込んでやりました。

 

 

 

 

 

 

思いつくこと全部やって

自分の親だからできる実験やったり

いろいろ勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎分、毎秒、無意識であっても選択して生きている

今回、その選択を間違えたら違う結果の次元に

行っていたかもと思いました。

 

 

 

 

 

自分の想念が自分の宇宙を形成している気がするから。

 

 

 

 

なのでこれからも、行きたい方向を間違えないように

気をつけて選択していきます。

 

 

 

本日もありがとうございました飛び出すハート