おはようございます。

 

 

ざわざわニュースの世間をよそに、

穏やかに過ごしてるヒーラーFUMIKOです。

 

 

今まで、自分の浄化を

少しずつ進めてきたおかげで

ちょっとしたことで

一喜一憂することは無くなり

 

 

無駄に疲れなくなりました。

 

 

人生で一番もめてきた相手=父との関係が、

大きく改善したこともあります。

 

 

 

今や、おとぼけ父として、

私のブログに登場していますが

昔は、よくグレなかったね…と言われるくらい、

子供にとっては、

おおかた理不尽でしかない父でした。

 

 

 

老人になってからも、珍妙な要求が多く

面倒くさい相手ナンバーワンでした。

 

 

 

逃げたくてもそうはいかない、

放っておけば結局こっちが迷惑をこうむるし、

つまるところ、親子という濃厚な因縁関係

浄化しないことには前に進まないと半ばあきらめ

受け入れて、父自身の浄化にも努めました。

 

 

 

でも、それは父自身の為だけではなく、

私の学びの為でもありました。

 

 

≪関連記事≫ 

 

色々あったことはここに👇

 

 

 

 

👆などなど、ありまして…

今はお互い気持ちよく過ごせるようになったと思います。

 

 

親だから、娘だから…何でも言っていいわけではないし、

こき使っていいわけじゃない。

 

 

ひとりの独立した人間として

けじめをもって関わらないと

関係は破綻します。

 

 

私も相手(父)を変えよう

必死になっていたことをやめられて、

とんちんかんの理由も、

父の個性と受け止められるようになりました。

 

変な帽子をかぶってデイサービスに行っている父。面白いからいいか…

 

 

 

他人の領域に必要以上に干渉しない

他人の問題までも引き受けないことが

大切かと思います。

 

 

その人が自分で問題解決する、

学ぶ機会を奪わないようにしないと。

 

 

他人に干渉したくなる時は、

自分のことに集中できてない時ですね。

 

 

自分のことに集中していたら、

他人のことまで関わっていられないから。

 

 

今は狭いスペースにみっちり、

父と母とシャム猫・梅ちゃんと暮らしていても、

穏やかに過ごせているので今のところ順調です。

 

 

 

これだけ、散々振り回されてきたけれど、

振り回されなくなった…のは、

自分軸でいられるように、

やっとなれたのだと思います。

 

 

面倒くさがりの私が、

問題から逃げずに頑張りました。

 

 

このような疲れる

親子・人間関係の根深い問題も、

 

 

この浄化ヒーリングメソッドで

解決の糸口が見つかり

 

 

ご自身で改善していけるように

応援・アドバイスしていきます!

 

なんだかんだと忙しく

人の世話ばかりに追われ 

自分のケアができない

労われない

でも、やらなくちゃ…アセアセ

そして

自分を縛り付ける思い・波動を

浄化して癒すプログラム

‘心地よい自分で生きる’

浄化ヒーリングメソッド
ヒーラーFUMIKO

プロフィールはこちら飛び出すハート

 

こちらから

ドキドキおいでドキドキ

または、@378umpmsを検索

 

 

 

 

いよいよ、明日、募集開始!!

拍手浄化ヒーリングメソッド拍手

 

プログラム説明会

【ZOOMにて開催】

3月26日(土)

20時から

先着2名様 限定

 

 

 

 

 このプログラムを受けた後のご感想

 

ピンク薔薇我慢していたことをやっと家族に伝えられました

 

ピンク薔薇自分を犠牲にしがちなところを変えていきます

 

ピンク薔薇麻痺していた自分に気づかされました

 

ピンク薔薇自分も子供も心が解放されました

 

ピンク薔薇自分を大事にする気持ちを持てるようになりました

 

 

 

 

 

音譜先行案内はこちらから音譜​​​​

下矢印下矢印下矢印

または、@378umpmsを検索

 
 

 

心の平穏を手に入れよう!!