9月は自分のことで…それどころではなくあせる

 

10月は新しく始めたことで…それどころではなくあせる

 

やらなきゃと思いながら…それどころではなくあせる

 

のびのびにしてしまったらあせる

 

またもや、父の

 

こまったちゃん登場びっくりマークびっくりマーク

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

ってか、またか!?のパターン、

 

 

*以前の父の呪詛解きの記事はこちら

 

 

はいはい、やりますよ~えーえーえー

 

 

考えられること、やるだけやるビックリマークダッシュ

 

 

そしたら、まあ、やっぱり

 

 

キラキラ返ってくる波動がちが~うキラキラ

キラキラ

キラキラ出してる波動がちが~うキラキラ

キラキラ

 

ニコニコしてる、良かったースター拍手スター

 

…のびのびになってしまって、ごめんよ、父。

 

 

おかしな言動になるときは

 

 

大体、憑依おばけ封印呪詛魂か…と

 

 

 

調べて、浄霊浄化波動調整を行う。

 

 

本人の心に隙があると

 

 

すぐに憑依おばけされてしまう。

 

 

その人自身の問題でもあるので

 

 

ちょっと、それ変ですよ。」って

 

 

感情的にならず伝え

 

 

本人にも気付いてもらうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

気付きでその後の生活が

 

変わるから。

 

 

そう、だから

 

 

最近は穏やかで、声を荒げることも、

 

 

癇癪を起すことも

 

 

ほとんどなかった。

 

 

父のヘンテコ言動は

 

 

S.O.Sでもあるんじゃないかって

  

 

思うようにもなった。

 

 

自分の気持ちをうまく言えないのね気づき

 

 

父のことが、また、わかったように思う。

 

 

家族だからこその思い込み

 

 

事の真相を見難くしてしまわないように

 

 

思い込みのフィルターを捨てよう上差しキラキラ気づき

 

 

父と母が私に教える

 

 

サボってるとアラームが鳴る雷雷雷

 

 

感謝しますピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

父と母が

 

 

気分良く過ごしてくれていれば、

 

 

こんなに有り難いことはない飛び出すハート

 

 

怠けず、思い込まず、頭を柔らかくして

 

 

これからも精進していきます。

 

 

ありがとうございました音譜

 

 

スター拍手スター