7/26(土) 23:30現在 計測不能
本日の食事(263Kcal+800Kcal+800Kcal+α)
朝 トマト50g(9Kcal) あじの塩焼き65g(50Kcal) のり(5Kcal) レタス90gドレッシングなし(11Kcal) 納豆(94Kcal) 大根おろし(8Kcal) 豆腐100gドレッシングなし(56Kcal)
昼 幕の内弁当的なもの(推定800Kcal)
夜 ビールコップ5杯くらい(推定800Kcal)
間食なし カルニチン4粒(13Kcal) ニュースリム4粒(12Kcal) ヘム鉄1粒(2Kcal) ブルーベリーエキス2粒(3Kcal)
昼はお弁当を用意してもらっていたので、それをそのままいただきました。ソースなどは一切使いませんでしたが、いろいろなところの幕の内弁当のだいたいの平均くらいと推定します。
夜はひたすらビール飲んでました。つまみはそれほど手をつけていませんが、それでも少しは食べているので、影響あるでしょう。
今日は、仕事で足をくじいたことがすべてでした。あまりの痛み&酔いに、体重計るのすっかり忘れてました(正確には覚えてはいたが、そこまで体が動かなかった)。