シマロンをGETしたのは3月末のこと。


遊びと仕事が忙しく、開封もしておりませんでした。


日曜、初張りしようかと思って開封でっす。

紙袋のまんまであります。





まず、ポールを開けてみた。


!!!!かるっ!軽っっ!


カーボンってすごい!


綺麗だわー、キレイ!


調子乗って、ボタン?がハマる音を撮ってみた。


ピチン!


心地いいですねー


5分割されてるんやけど、そのうちの4本は大に小をinして3本として収納するみたいです。

そこでトラブル発生させてしまいました。



完全に、完全にハマったのです。


やっべ、取れへん。やっべ。

一瞬焦ったけど、なんとか取れました。



これはこうやって↓完全にハメンヨウニセナアカン!


しかし、切断面ザラザラです。

これもアメリカ製って思えばありがたく思えるから不思議。


さて本体の方も開封です。


ペグとシール液?などなど入ってました。


やっべ、超めんどくさそう。


頼むから加工しといてくださいよ。。。。


ちょっと出してみました。


これがシルナイロンか!

するするするするするするーー!です。


絶対畳めない。

袋に突っ込むしかない。


ズボラな私にとてもいい。



こうやってsingiにくっつけて、徒歩キャンプに行くのが夢なのです。


その前にシームコーティング?せなあかんけどね。めんどくせー。