今日はすいかさん(娘)を早々に寝かしつけて、地元の友達とオンライン飲み会🍺✨
とっても楽しかった〜
子持ちの私にとって、誰に気兼ねすることなく誰かと酒が飲めるってのは画期的‼️
そう‼️
何を隠そう、私飲み会大好きなんです
でも中々子育て中だと気軽に飲みに行けなくてストレスって時もありましたが、この外出自粛中はむしろ都合がいい。
みんな飲みに行けないから仕方ないって思える 

緊急事態宣言中だし、亡くなっている人も居るからコロナは憎いけど、外出自粛になってテレワークが始まったりして、自分の時間が増えて、色んなことに向き合う時間が増えたのは良いことだと思う。
大事な人をより大事にしようと思うし、繋がりって大事だなって思う
♡
酔っ払ってますw