こんばんは
今日はダイエットについて‼️
2019年4月から現在で、9キロ減量しました
やったことは、
お昼を子供サイズお弁当(ご飯は玄米)
夕飯の白米抜き
基本貰い物以外はお菓子食べない
甘い飲み物飲まない
と運動ではなく、食事を気を付けました‼️
元々73キロで9キロ痩せて、いま64キロですが、あと10キロは落としたい‼️
また1年くらいかけてでも10キロ頑張ろ〜


でもこの前、上司(女性)に
あれ?また痩せた?
って言われて
っしゃあああああああ
ってなったんで、モチベーション上がりました


レディースデーも終わったし頑張るぞ
