こんばんは星

今日はダイエットについて‼️



2019年4月から現在で、9キロ減量しましたちゅー

やったことは、
お昼を子供サイズお弁当(ご飯は玄米)
夕飯の白米抜き
基本貰い物以外はお菓子食べない
甘い飲み物飲まない

と運動ではなく、食事を気を付けました‼️

元々73キロで9キロ痩せて、いま64キロですが、あと10キロは落としたい‼️

また1年くらいかけてでも10キロ頑張ろ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


でもこの前、上司(女性)に
あれ?また痩せた?
って言われて
っしゃあああああああ
ってなったんで、モチベーション上がりましたデレデレデレデレデレデレ

レディースデーも終わったし頑張るぞグッハート