マンダリンオリエンタルのオリエンタルラウンジでアフタヌーンティ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


エレベーターを上がって
38階へ到着上へばいりばす


予約の名前を告げて
案内された席はなんとすてきな
こちらの窓際のお席窓際にゃんこ

 



店内は、とっても上品で落ち着いた空間きらきら
田舎っぺの私は
キョロキョロしちゃう探す探す笑

 


するとキラ
なんともかわいい3段タワーの登場お願いクマハート②

 


さきほどのカードの中を見てみると
メニューの詳細がメニューキラ
こちらのアフタヌーンティは
どうやらコースのご様子きらきらハート

 

 

こぶりのサンドイッチもクラッカーは
もう味覚もさることながら
視覚からすでにおいしさが伝わってきますうへーきら02

 


もう、こんなにたくさんあると
どれから食べていいのかわかりませんにこはーと
なんともたまらない幸せふにゃw

 


好きなものは最後に派の私は
こちらの段を1番最後に・・・うっとりハート

 


普段あまり食べないスコーンですが
オススメのジャムと食べてみると
とってもおいしくて
パクパク食べれちゃいましたハート♡

 


そしてたくさんあるお茶の中からオススメされたお茶コーヒー

マンダリンオリエンタルブレンドティ
ふわっとした優しい香りと
上品なお味で飲むとリラックスできますティーポット

 


こんな素敵なティータイムをご用意してくださったのはハート

 

My dairy in San Diego&LA&Tokyo

でおなじみのMadokaさんsei


10月、同じトーランス内に滞在していたにも関わらず
タイミングが合わず、会えずじまいうっ・・
なので2ヶ月越しの夢がかなって
ようやく会えてとっても嬉しいっわぁいハート

 


大都会東京でバリバリ働くMadokaさんは
とってもかっこよくってキラキラ
でも気取らない雰囲気がまた素敵アxc
お話の引き出しも本当にたくさんで
思わず聞き入っちゃいましたにこ

 

お話に夢中になってると
明るかった高層階からの景色が昼
 

 


あっという間に
夜景に変わっていました夜明け前
う~~ん
それにしても都会だな探す笑

 


Madokaさん
ありがとうございましたTweetyハート
また東京きたら遊んでくださいっアxc

 

 

オリエンタルラウンジ
マンダリンオリエンタル

東京都中央区日本橋室町2-1-1
マンダリンオリエンタル東京38F
予約はこちらから→0120-806-823
もしくはこちらから→http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/oriental-lounge/

12:00~17:30 アフタヌーンティー
完全禁煙