1時帰国中のTakaneと東京渋谷デート❤️ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


LAから1時帰国中のTakaneが
東京にいるってことで
渋谷のDogカフェでランチしてきましたchiro


Takaneとは10月にLAで会ったから
(その時の記事はコチラコチラ
ちょこっと久しぶりくらいにこはーと


渋谷なのに渋谷と思えない静かな奥渋にある
かわいいレストランご飯ハート
NONgLEへ行ってきましたミニチュアダックス

 


かわいい絵が飾ってあったりと
ふんわりした雰囲気のお店sei
(ちなみにこの絵は売り物らしいきら02
 

 


ワンちゃん同伴OKなので
店内はワンちゃんだらけ犬プードル犬骨銜え犬
Takaneのわんちゃんもランチの間にカットすることにy’s

 

さてとランチはこちらご飯はーと

 

 

私は大好物のからあげ定食をいただきました定食
オシャレなドッグカフェなのに
意外と和定食があってビックリテレ顔きらきら!!


デザートは甘いバニラアイスに
ソルト&ペッパーのかかった
ツンデレ笑なアイスクリームice*
おいしかったーハートハート②

 


前回は大勢いたので
思う存分話せなかったので
2人でたああっくさんお話出来ましたふにゃw
年も近くて同じ環境で生活したのもあるのか
話題は本当に尽きることがないにこハート

それにしてもアxc
同じ年代で、こんなにかわいくて
しかもすごい自分に厳しくてストイックで真面目でキラ
それでいて周りの人にはすごく優しくて気遣いができてキラ
こんなPerfectな女の子
Takane以外に会ったことないお願いクマ
自分の夢に向かってしっかり歩いてるTakaneは
かっこいいなあきらきら
感心するばかりでした

私も、Takaneみたいに頑張らないとなーって
改めて自分に喝が入りましたぐぅ~。!

 

 

とそんなこんなで
TakaneのBabyのカットが終了y’sきら02
かーわーいーいーハート

 



神戸にもこんなカフェがたくさんあったらいいのになーブーブー
またこれからLAに帰るTakaneを
羨ましいなあにこと思いながら
また会えるのを楽しみにバイバイしましたバイバイしろくま

 

 

Takaneありがとハート

あーーー♡
かわいいきらきらハート


カフェ & ダイナー NONgUL
東京都渋谷区神山町1-3 アマーブル神山町1階
050-5828-2490
11:00~24:00
http://ameblo.jp/nongul/