アンダーグラウンドな音楽イベント in LA@ハードコア | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

イベントといえばクラブミラーボール
クラブといえばハリウッド夜。


なイメージですがw


LAにいるなら1回は行ってた方がいいよhappy*
とオススメ頂いたので
今回はサウスベイの倉庫街でひっそりと行われている
ハードコアのイベントへ行ってきました好き

 

イベントの会場も
当日まで知らされず本当に?
なにもかもが秘密に行われている感じ・・・・本当に?
そして会場付近も
とっても怪しい感じ・・・・ふふふ汗

 


入り口もよくわからないてんてん
怪しさ満点・・・ショック汗2

 


いざ出陣そうだ!
 

 

普段は倉庫として使われているであろう空間蔵男・クラオ
音楽はテクノ、ハードコア、HIPHOPの
3ブースありました音符


こちらはテクノブースキラキラ

 


ハードコアミラーボール

 


そして外はHIPHOPキラキラ
 


今回のお客さんのほとんどは
ハードコアがお目当てキラキラン
有名なDJさんがきていたので
みなさん、かなりノリノリ満足


そんな私は、音楽と音楽の変わり目も全くわからず
これ音楽なのかええ!!はてな
状態でした(笑)
イメージ的には、X Japanのもっと激しい系・・・・かおおんぷ

 


音楽もハードコアなだけあって
来ているお客さんも
かなりハード・・・ふふふ(笑)
サイヤ人みたいな人や、ドラッグクイーン、全身タイツの人など
ハロウィン顔まけの衣装。。。。顔文字(笑)

 

 

 


ハードコアについては
あんまり理解できませんでしたが
いい経験になりましたにこっw