Larchmontでお洒落なランチタイム@LAでランチ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

小学校からの幼馴染みちゃんと
久しぶりにランチsei


最近ハマッてる
Larchmontへ行ってきましたアイス
その中でもおいしいと噂のこちらキラキラ


Larchmont Bungalow


へ行ってきました食事

 


中はこんな感じで
名前通り
The Bungalowって感じバラック

 


こちらでオーダーhappy*

 


メニューはこちらメニュー

 

 

オーダーすると
これがもらえますにこw
韓国みたい・・・韓国(笑)
 


お店の中は
明るくて木の雰囲気がとっても落ち着くにこっキラキラン
なんだかお家にいるような雰囲気家**
 

 


お外のお席もあるのですが
この日は猛暑すぎたため
みんな外には行かず・・・苦笑(笑)

 


私達は二人とも
エッグスベネディクトを頼んだよ目玉焼き
サーモンのEggs Benedictに
ロブスターのEggs Benedict誕生
サイドに、ポテトかフルーツ、
もしくはグルテンフリーのパンが選べます顔文字

 


どっちもおいしいけど
サーモンの方がおいしかったなサーモン3
サイドのポテトは固すぎておいしくないので
フルーツがオススメフルーツ
ドリンクもおいしかったのに
おしゃべりに夢中で撮るの忘れちゃったかお


落ち着いた雰囲気で
おいしいご飯sei
ガールズトークにピッタリのランチスポット発見です好き


Larchmont Bungalow
107 N Larchmont Blvd,
Los Angeles, CA 90004
(323) 461-1528
http://www.larchmontbungalow.com/