日本食 in WLA ミルフィーユとんかつのキムカツ @ Sawtelle | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


久々にランチへ行ってきましたぉ食事☆


Culver CityとWLAに
少し前にできたと噂の


キムカツトンカツ


さんへ・・・・きら


ご飯時じゃなかったからか
あんまり人がいなくて静かな感じにこ





メニューはこちらメニュー



5時までLUNCHメニューOKとこのことww
たまにお昼が遅くなっちゃうこともあるし
5時までランチメニューのサービスなんて
とっても嬉しい~~~~っえへw


私はKobe BeefのSetをオーダー牛さん


まずはキャベツがきたよキャベツ
お変わり自由なんだとかうれしいキラキラキラキラ
揚げ物の前には野菜が不可欠なので
これまた嬉しいサービスキャー





そしていよいよ!
カツの登場~~~~トンカツきらきら




噂のミルフィーユちゃんトンカツ





なんと・・・・・ビックリ
全部ミルフィーユちゃんなのかと思ったら
半分はメンチカツでしたうひゃぁ~
ちょっとがっくり・・・・泣き3
でもおいしかったからいっか(*´・ω・`)(笑)


お酒は、まだライセンス取得中のため
まだサーブしていないんだとか×


ご飯はおいしいし
カツ好きだから、早くお酒置いてほしいビール

なんか少し雰囲気変わるといいのにな~~~っきら


キムカツ
2121 Sawtelle Blvd,
Los Angeles, CA 90025
310-477-1129
http://www.kimukatsu.com/kimukatsu_eng/