イタリアンレストラン in Pasadena @ Celestino | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


最近、イタリアン食べたい病の私ハート(笑)
今回はパサデナにあるイタリアンレストランぉ食事☆


イタリアCalestinoイタリア


へ行ってきましたにこha-to





お店の雰囲気はとっても素敵っキラキラ




ワインもた~~~~~っくさんあります乾杯
今回飲んだ赤ワインはこちらワイン
ちょいとしぶめな大人の味でしたうへー




これめっちゃかわい~~~~らぶ1
パン用のオリーブ油とビネガーが同じ容器に入ってるんだけど
葡萄の形になってるっぶどう




オーダーは簡単にこんなの食べたいって伝えて
全部お任せにしちゃいました好き


まずは、トマトベースのスープミネストローネ
とっても濃厚、まろやかでおいしかった♡




そしてこちらが
もう、めちゃんこおいしくて
おかわりしぞうだったリゾットぉ食事☆
見た目よくないけど、お味は最高っw(笑)




そしてこちらは、
シーフードのイカスミパスタバジルパスタ




最後はデザートww
これがまたおいしかった。。。。。(*´・ω・`)


チョコレートアイスと
バニラのリゾットすりりんご
デザートにお米が入ってるなんて初めてかおきら
でもでも、これがまた
とってもおいしいんですでれっ




このデザート
かなりオススメですプリン


Celestino
141 S Lake Ave,
Pasadena, CA 91101
626-795-4006
http://celestinopasadena.com/