ラスベガスの日本食~青結寿司@The Cosmopolitan of Las Vegas | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


 遅い時間でも
OPENしてるLas Vegasのレストランぉ食事☆


お魚が食べたかったので
泊まってるホテルに入ってるこちらのレストランへ
行ってきましたディナー


のれん青結寿司のれん




日本食だけど中の雰囲気は
お寿司屋さんというよりは
お洒落なレストラン風きら




大人の雰囲気なBarカウンターもありますカクテル




メニューはこちらメニュー




さて早速大好物をオーダー(*´・ω・`)


サーモンたるたるww




カルパッチョハート




これ最近はまってる
ダイナマイト好き
中のホタテもぷりぷりしてておいしかった~~キャッ




お寿司とお刺身Setキャー




そして別でオーダーしお寿司ちゃん達(゜∀・)




きゃ~~~~~らぶ1
もう眺めてるだけで
おなかいっぱいなる~~~~でれっ(笑)
幸せっえへ♡




そしてそしてこちらが
和牛のステーキ牛さん
ちなみに私はいつもミディアムレアですリボンキャスケット




そしてそしてビックリマーク2
これまた大好物の
伊勢海老ちゃんっ伊勢エビ




ででーん伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ




もうぷりぷりで
中までしっかり実が入ってて
しかもこのソースがこれまた格別おいしくってうっとり
最高っha-to


そしてこちらは
和牛のサイコロステーキ牛さん




って、魚にお肉に
もう贅沢極まりないお食事キャッ


贅沢なお食事は
やっぱりVegasならではっしあわせキラキラ
どのお料理も
と~~~~~ってもおいしかった~~~~~っうっとり


Blue Ribbon Sushi Bar and Grill
(青結寿司)

The Cosmopolitan of Las Vegas
3708 Las Vegas Blvd S
Las Vegas, NV 89109
702-698-7000
http://www.blueribbonrestaurants.com/