ラスベガスのラグジュアリーホテル@The Cosmopolitan of Las Vegas | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

今回のラスベガスの旅では
こちらに宿泊しました(*´・ω・`)


ストリップのど真ん中にあって
とっても便利できれいなホテルNEW


ハートThe Cosmopolitan of Las Vegasハート








突然の予約だったけど
お部屋とれました
わ~~~~い(゜∀・)キラきゅんっ
広くてきれいっきらきらきらきら




なんと嬉しい浴槽付お風呂
しかも、そのあまベランダにつながってて
夜景を見ながらお風呂に入れちゃうんです写真c





Las Vegasの夜景を見ながら
ゆっくりお風呂に入れるなんてでれっキラキラ
なんて贅沢っキャービックリマーク2


ぜひぜひまた泊まりたいホテルですっしあわせ


The Cosmopolitan of Las Vegas

                        

            3708 Las Vegas Blvd S
Las Vegas, NV 89109
(702) 698-7000
http://www.cosmopolitanlasvegas.com/