クリスマス・・・・♡♡ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


UMAMI バーガーを食べ終わって
外へでると・・・・・好き


The GROVEの中は
ベルクリスマスリースクリスマスっベルクリスマスリース




サマータイムが終わって
暗くなるのが早くなったし
もう、冬なんだなーと雪だるま
少し切なくなっちゃったりえぐえぐ・・・


でもでも、このデコレーションを見てると
なんだか子供の頃に帰ったかのような
ワクワクした気分になっちゃいましたにこww
本当にサンタさんが空飛んでるみたい↓↓びっくりわしぢゃよサンタ




キラキラしたものって
なんでこんなにワクワクするんだろう~~~っうれしいきらきら




ずっと工事してた
NORF STROMもきれいになって
GRAND OPENしてましたにこぁげ㊤




今年のクリスマスは何しよっかな~~~クリスマスクリスマスツリー
でも、その前に!
サンクスギビングだ~~~っらぶ1ハート