時代屋ラーメン@トーランス | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 
久々にfgd

時代屋さんへ

行ってきましたラーメン





前に行った時より
メニューがたくさんに増えてましたラーメン夢ちゅん











きゃ~~~~はーと
貝塩ラーメンて何なに~~~??
気になるぶーLOVE笑


って事で頼んじゃいましたうへー



あっさりしてるし
魚介いっぱいでおいし~~~い猫(笑顔)


他にも・・・クルミ:にゃもん




やっぱりコッテリ好きの私は
とんこつ醤油が1番好きっはーと笑


他にもUFOぎょうざにからあげギョウザ




いっぱい食べて
満足満足っラーメン

時代屋さんは、ランチのあと
休憩とかなくて
通しでやってるの
2時過ぎちゃってても行けるところが
これまた嬉しいTweety


時代屋
18537 S Western Ave

Gardena, CA 90248
(310) 532-0999
http://www.jidaiya-usa.com
ラーメン:★★★★☆

ポチしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村