土曜日は・・・・♡ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

1月19日は
待ちに待った85年会でしたはーと


会場はこちらきら02




Bloomさんザ


スタンバイしてみんなを待ってますスマイル



受付終わって
みんなで乾杯っビール



去年の85年に来ていた人もいれば
今年初の方々もfgd



私のHoneyたちも一緒だようへー


ご飯はコースだよんご飯


パンから始まりクルミ:にゃもん


サラダサラダ



からあげからパスタまで
めっちゃたくさんっパスタ






きゃ~~~~ハート
めっちゃたくさんうっとり
幸せ~~~はーと


そして会場もいい感じに盛り上がってましたkk



元からお友達の子もいれば
昨日初めてお会いする方達もいて・・・リボン。

でもみ~~~~んな同い歳だから
最初から敬語なしのタメ口Tweety
なんて気楽笑


久しぶりのしゃちょーばいきんまん。



舞子ちゃん&えーこハート

Emiちゃんとはーと


ゆかりちゃんと~~~ハート



さてさて、だいぶ盛り上がったところで
Ruffleですドコモダケ

景品はスタバのギフトカードスタバ


当選者は・・・・・・


あつしく~~~~~んびっくり!!

いいなあ~~~~でれっ


そして最後はみんなで集合写真はーと

総勢28人の85年生まれのみんなが
集まった、とっても楽しい会になりましたLOVE

遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございましたびっくり

みんなまた集まろうね~~~~リボん


Justin,Yushi,
お疲れ様~~~~にゃんこ。


ポチしてくれると嬉しいです^^

にほんブログ村