Ramen♡Sanshiro in NY | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

夜遊びの後の締めは、
ラーメンでしょご飯音符

って事で行ってきましたきらきら
ラーメン三四郎キラキラ

MENUはこちらおんぷ



チャーシュー丼と醤油ラーメンを頼んだよんぺこキラキラ





ここの醤油ラーメンきらきら
めちゃめちゃおいしい!!!!!!投げKISS
ぱぁぱにも食べさせてあげたいくらい
美味しかったじゅる・・Wハート
チャーシューもすっごく美味しいLOVE

なんとこのラーメン三四郎さん、
お昼はSeoって名前で日本食のレストランらしく
夜だけラーメン三四郎として営業してるとかにっこり×♪
なるほど、家賃の高いNYならではな感じだなQooooo

お店も、すごく和な感じで
とっても落ち着く好




ラーメン三四郎
249 E 49th St,
Manhattan, NY, 10022




Android携帯からの投稿