ニューヨークのナイトライフ♡ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

なんと!!
NYにきて、キャバクラへ行ってきましたじゅる・・笑

ミッドタウンには
日経の会社がたくさんあるらしく
かなり東京っぽい街でしたキラキラ
LAのリトル東京が昔の日本
NYのミッドタウンは現代の日本
って感じかなおんぷ

日本食屋さんもたくさんあるし
日本の物ばっかりのコンビニまであって
すーーーっごく便利!!!!

そして、いよいよキャバクラへLOVE



入り口入ったら
めちゃんこキレイキラキラ





カラオケRoomもあるし
LAのキャバクラよりもだいぶ日本に近そう(*´・ω・`)キラキラ

お楽しみ中の皆さまキティちゃん



おっさん達は鼻の下がノビノビですじゅる・・笑

Club Vivi
248 E 52nd Street,
New York, NY, 10022


そして、お次はカラオケルンルン



ホンマ、日本のカラオケみたいきらきら!!
めちゃんこキレイきらきら
LAのカラオケとは全然違うっ笑

パトロン持った店員さんとか
LAおらんし笑



MENUもめちゃいっぱいありますきらきら!!




しかも、部屋めちゃんこ広いキャッ☆うえ



プロモーションビデオ映るし
ホントに、日本のカラオケと一緒!!

なんし、東方神起見れて
満足満足投げKISSWハート



Karaoke Duet
304 E 48th St,
New York, NY, 10017


Android携帯からの投稿