DIN MARKET フリップアップ バブルシールド バイクヘルメット用 | アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

日常の、たわいもない出来事から、バイクミィーティング&ネットショップで販売している商品の紹介等々、なんでもありの、支離滅裂な日記です。

 

こんにちは。。ニコニコ

 

2月です。。節分

雨です。。傘

 

小学校の

新1年生への体操服など

注文書を作成しました。。

 

令和6年度は。。18人。。。真顔汗

 

5年度が17人だったかな。。

 

私が嫁に来た

30数年前は8千人近くだったはず。。

(これでも少ないけど。。真顔

 

今、3500人ちょっと。。汗

一応「町」ですが。。

 

 

子供たちなんて

娘たちのころからすれば

1/3。。。

 

減るの早くない!?

 

 

では。。

 

 TODAY'S
 
おすすめ

 

DIN MARKET 

 

人気の開閉式バブルシールドです。 

 

 

詳しくは、画像をクリックあしあと