児島ジーンズ KOJIMA GENES プリズナーボーダーベイカーパンツ | アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

日常の、たわいもない出来事から、バイクミィーティング&ネットショップで販売している商品の紹介等々、なんでもありの、支離滅裂な日記です。

 

こんにちは。。ニコニコ

 

寒い日曜です。。

昼過ぎから

太陽出てきました。。太陽

 

昨夜はお友達と

月イチの飲み会でした。。生ビール

 

私は

しばらく禁酒で運転手。。真顔チョキ

 

なので

食べるのみ~~ピザバーベキュー真ん中バーベキュー右酔っ払い

 

 

いつもなら

2次会行くけど

おとなしく帰りましたヨ。。真顔チョキ

 

早く帰ったもんだから

グラサン旦那がびっくりしてました。。笑い泣き

 

 

では。。

 

 TODAY'S
 
おすすめ

 

 

 

大胆なプリズナーボーダーベイカーパンツ。 

 

 

詳しくは、画像をクリックあしあと