US軍用 A−10 レザーグローブ ヤギ革 裏フリース素材 防寒仕様 | アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

日常の、たわいもない出来事から、バイクミィーティング&ネットショップで販売している商品の紹介等々、なんでもありの、支離滅裂な日記です。

 

こんにちは。。ニコニコ

 

今日は、

午後から傘となりました。。

朝は、暖かかったけど

ひんやりします。。

 

先週の土日

女性部の役員研修で

大阪、富田林商工会女性部

おもてなし交流事業視察に

行ってきました。飛行機DASH!

 

富田林駅を出るとすぐ

とびっきりの笑顔で迎えてくださり

その笑顔のまま一緒に

まず食事、

(とってもおいしゅうございました目がハート

 

その後、メインの

「じないまちめぐり」、

案内して頂きました。。飛び出すハート

 

 

 

風は冷たかったけど

女性部のみなさんのおかげで

心は暖まりました~目がハート飛び出すハート

 

2日目は

部長さんたちに見送られ

あべのハルカス展望台

(高所恐怖症のため、上がったものの動けず。。ゲッソリあせる

通天閣見上げて

お決まりの串カツ食べてスプーンフォーク

道頓堀川クルーズと船

満喫して

無事

帰って来ました。。飛行機DASH!

 

 

 

 

富田林商工会女性部のみなさま

ありがとうございました~愛飛び出すハート

 

 

 

では。。

 

 TODAY'S
 
おすすめ

 

バイカーにも人気の逸品です グラサン

 

 

 

詳しくは、画像をクリックあしあと