児島ジーンズ マルチカモフラコンボシャツ ウッドランドカモ柄 | アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

アイアン&BUELL乗り泥酔店長の日記

日常の、たわいもない出来事から、バイクミィーティング&ネットショップで販売している商品の紹介等々、なんでもありの、支離滅裂な日記です。

 

こんにちは。。ニコニコ

 

1月もはや10日。。

 

昨日、次女が

暗くなってからの便で飛行機

帰って行きました。。えーんあせる

 

6日に帰るはずだったんですよ。。

でも羽田の事故で欠航になり

3日延びて。。

 

私たちは

嬉しかったけど

 

次女、

そこからの3日間

注意取扱注意注意

ご機嫌斜めで

参りました。。。真顔DASH!

 

まぁ、笑顔で手を振って帰って行ったので

善しとしよう。。飛び出すハート

 

私たちの帰路は

お通夜並みでした。。泣

(毎回。。汗

 

そして。。

次女ロス突入です。。笑い泣き

 

 

では。。

今年最初の。。

 

 TODAY'S
 
おすすめ

 

児島ジーンズ 

 

胆なカモフラ切替シャツ。

XLサイズ

ラス1です。上差し

 

 

詳しくは、画像をクリックあしあと