またオフ会 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。

でぶ鯖のブログ記事、オフ会ばかり😆


今回の記事もオフ会だけど、そのオフ会にて、でぶ鯖さんはオフ会ブロガーですか?って言われちゃった!ぷぷぷ🤭


さて、今回お会いしたのは、自称まぁまぁかわいいまぁちゃんと、もうひと方は男性です(匿名さんとします)。3人でお会いしてきました。


でぶ鯖が幹事なので、少し早めにお店に行きお二人の到着を待ちます。

どれどれ、まぁちゃんがどのくらいかわいいのか、見たろ😜



先にまぁちゃんが到着ポーン

わー、めっちゃかわいい!

そして若い!アラサーらしいけど、20代半ばで年齢詐称いけるねウインク

ニコニコ笑顔でかわいいキューン

誰かのブログで川口春奈似って書かれてたけど、川口春奈よりかわいいかも!(川口春奈、会ったことないけど。)

そりゃ顔合わせでこんなPJさん来たら、50代・60代のP活おぢは喜ぶし、言われてもないのにお茶①だすわな。


いやしかし、こんなかわいい人がハプバー好きだったとは。まぁちゃんがハプバー行ったら、そりゃ大人気だなー。(まぁちゃん、今度ハプバーもし行くときあったら同伴させてニヒヒ


そしてもう一人の男性ブロガーさんもほどなく到着。

匿名さんは、アラフィフのP活10年戦士。歳はでぶ鯖より下だけど、P活村では大先輩です。

ちょっと洋風なテイストのイケメンおぢ。控え目に言って、めちゃかっこよ。

たぶん自分がPJで顔合わせ行って匿名さん来たら、ラッキーって思いそう。

うーむ、そりゃ定期さんから大好きとか言われるわけだ。


さて、お二人は定期さんとのP活をあけすけにブログに書いておられますが、でぶ鯖のブログは最近はオフ会ばかりでして、開口一番に聞かれたのは、鯖さんはオフ会ブロガーですか?P活もしてるんですか?だって。

ふふふ、書いてないけどP活もしてますよ。


お酒を飲みながら、いろいろお話ししまして、めっちゃ盛り上がって楽しかった!

内容は詳しくは言えませんが、エロい話ばかり。

でぶ鯖が振り付きで披露した、でぶ鯖の故郷にあるBig◯◯ぽ会の話がウケた🤣

ブログで交流があるブロ友さんて、初めて会っても話盛り上がるから楽しい。

あっという間の3時間半でした。

また近いうちに会う約束をして解散となりました。


でぶ鯖のP活ネタもいろいろ披露しましたら、お二人からソレ記事に書いたらいいのにと言われました。

書こうかな。


(おわり)