遠征してオフ会 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。

オフ会は初めてという女性ブロガーさんと、オフ会してきました。

遠征と言ってもせいぜい隣りの県ですが、土地勘のない場所。電車を二回乗り換えて、行ってきましたよ。

 

きっかけは、先日の妙なメンツのオフ会にその方をお誘いしたのですが、都合が合わずご辞退。

でもどんな方かお会いしてみたくなったので、別途ご都合のよい場所・時間帯でオフ会してみませんかとお誘いしました。

ちなみに、そのブロガーさんからあだ名をつけて欲しいと以前頼まれて、でぶ鯖がパフェ子さんってあだ名つけちゃいました。

 

さて、当日は乗り換えする前の路線がことごとく遅延発生して、二回の乗り継ぎがうまくいかず、約束の時間に20分くらい遅刻してしまいました。すみません💦

状況は逐次お知らせしてはいましたが、初対面なのに遅刻してしまい焦りました。

そんなでぶ鯖を、待ち合わせの喫茶店でコーヒー先に注文してくださって穏やかに待ってくれていました。パフェ子さん神!

そして、お店の入り口で、パフェ子さんどこだろうとキョロキョロしていたら、わざわざ入口まで来てくれてお出迎え。やさすぃ~! 恐縮です。

(コーヒーごちそうになっちゃった。ごちそうさまでした!)

 

パフェ子さんは、目がくりっとしてかわいらしくて品のある方でした。色気もありましたよ。

最初の方は二人とも初対面でやや緊張ぎみに会話を始めましたが、お互いの記事ネタを話題にしながら徐々にアイスブレイク。

 

ちなみに、この界隈って先にブログ始めた方が先輩・格上みたいなヒエラルキーがなんとなくありませんか。

でぶ鯖の方がブログ先輩だと思って話していたら、実はパフェ子さんの方がでぶ鯖よりもブログ歴長かった。

先輩風吹かせて失礼しました💦

 

話しているうちにランチのお店の開く時間になり、予約していたランチのお店に移動してランチしました。

 

お話ししていると楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

パフェ子さんの記事に書かれている、婚外パートナーさんとのセクスが最高らしいので、何がすごいのかを興味津々でお尋ねしてコツを教えてもらいました。コツは案外簡単なことでしたので、今度試してみたいと思います。感謝!

 

最後お土産とメッセージカードまでいただきました。

とても素敵な方でしたキューン

是非またお会いしましょう!

 

(おわり)