マジかよ | 勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

ブログの説明を入力します。

熱が復活しました(笑)






なんとまた39℃









そんな中元気でポジティブな勝本と





病弱でネガティブな勝本が心のなかで


闘っていますガーン


ポ「ダメだ!諦めるな!まだ熱には勝てる!!


ネ「もうダメや…俺は死んでしまう…こうなったのは全部ポジティブ勝本のせいやろプンプン



ポ「人のせいにするな!お前が諦めなければ勝利を手にすることはできる!」



ネ「全部ポジティブ勝本のせいやろ…お前が今朝37,4℃で学校へ行くからやろ…」



ポ「違う!平温37℃が何を言っている!!どちらかというと夜担当のネガティブ勝本に変わった瞬間39℃でただろ!!!!



ネ「そんな…だったら俺と変わるなよ…」



ポ「昨日の夜篠田さんのことでネガティブ勝本がすごく嬉しがってるのを見て任せて大丈夫だと思ったんだグッド!



ネ「ポジティブ勝本…しょぼん







なんて口論をしながら…




結局どうなるんでしょうかね(笑)






朝昼の担当はポジティブ勝本で


夜担当はネガティブ勝本なんですよねぇ








こんなこと書いてますけどガチで39℃ありますよ(笑)






普通の勝本