お初今日からブログ始めた本名勝本といいますよろしくお願いしますまだ素人ブログで更に読んでくれる人は少ないと思いますけど更新頑張りたいと思います今日はなんと………勝本の誕生日ですが39℃の熱がでてしまいました(笑)頭痛いまぁAKBのサイキョーブログとか言っといてAKB関係ないやんとか思ってしまうかもしれませんが今度からAKBも絡めてブログやっていきますよ頭痛いからこのへんで