お初 | 勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

勝本の 極 AKBファンのサイキョーブログ

ブログの説明を入力します。









今日からブログ始めた本名勝本といいます





よろしくお願いしますキラキラ





まだ素人ブログで更に読んでくれる人は少ないと思いますけど





更新頑張りたいと思いますチョキ









今日はなんと………











勝本の誕生日ケーキキラキラ







ですが39℃の熱がでてしまいました(笑)









頭痛いしょぼんしょぼんしょぼん






まぁAKBのサイキョーブログとか言っといて

AKB関係ないやんしょぼん




とか思ってしまうかもしれませんが





今度からAKBも絡めてブログやっていきますよキラキラキラキラ






頭痛いからこのへんでグッド!