ネッちゃんBBQ | 岡崎さん家の御犬様

岡崎さん家の御犬様

ブログの説明を入力します。


10月27日 四つ葉

深北緑地で 4家族11わんあしあとでBBQ ぺこ

岡崎家からはネモが参加しましたキラキラ





一丁前に張り切っております。ネモさん(笑)





ココカカオーレちゃんはいつみても本当に可愛い ハート





グラス家の4わんあしあとは本当に元気いーっぱい双葉



そして,初めましての ・・・。


ロココちゃんに,ニコルちゃんとシェリルちゃん キラキラ
極小ヨーキちゃんですハート


ニコシェリちゃんの写真がなくて・・・。残念。



ネモはというと・・・。


マイペース らぶ②



映画監督みたいに座ってお肉眺めたりまるちゃん風

まぁ……お利口さんでした ぺこ





最高の1日でした 顔