ネッちゃんファッション | 岡崎さん家の御犬様

岡崎さん家の御犬様

ブログの説明を入力します。



こんばんは ハート

最近忙しくて,なかなか更新が出来ないのですが,こりず来て頂きありがとうございます汗


さてさて うっすらりぼん
急に寒くなってきたネモ地方 汗

なので,お外ではネモはお洋服着ていますハート





このお洋服は冬用に購入 うっすらりぼん
寒くなったら着ようね ハート





初めてのズボンキラキラ
足が長いから似合ってるね きらきらハート




お洋服が大好きなってしまったネモさんアハハ

その理由は洋服着たら外で遊べるから・・・。


単純だなぁ 汗





そしてそしてうっすらりぼん


女装ネモさん アハハ

ココカカオーレちゃんままさんから
いただいたのですがキラキラ

意外と似合ってるんです (笑)



最近私よりもお洋服を持っているネモでしたはーとぉ