家族旅行 2日目 ウォーターパークへ | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

チケットは主人のベテラン割引で
安く買えました!
ミリタリーの家族の方、
お勧めですウインク

朝一で行ったので
最初は空いてました


主人とボーイズはこれびっくり


私はリラックス


家族用のチューブには私も乗って


流れるプール


ボーイズは色んなチューブ
楽しんでました!


沢山遊んで
昼過ぎに混んできたので
パークを出てランチへラブラブ


普段は混んでますが
遅めのランチだったので、
15分待ちで
川沿いの席をゲットグッド!


コーンチャウダー
揚げコーンブレッド、ビスケット
美味しい!ラブ


私はバーベキューポーク


主人はチキンポットパイ


次男はクラブサンドイッチ


鴨が沢山いました~😍

2日目、夕方に続く〜音譜