家族旅行 1日目 キャビンで自炊 | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

山の後はキャビンへ


今回も

Vrbo で見つけました


素敵な外観合格

大きいびっくり


グリルやピクニックテーブルも
暑くて、使わなかったですがあせる


百日紅の花が綺麗


リビング


一階のメインベッドルーム


2階、ベッドルーム兼ゲームルーム
昔、ゲームセンターにあった
懐かしいゲーム機がありました!
ボーイズ、楽しんでました!


パックマンやギャラガのゲーム
9種類のゲームが入ってるそうですびっくり
私と主人もギャラガで
盛り上がりました!
懐かしい口笛

ピンボールゲームも
ありました!グッド!


2階、お風呂


ベランダからの眺め


夕食は主人がステーキ焼いてくれてラブラブ


シャンパンも


シャンパン飲みながらの
ジャグジーシャンパン


朝はパンケーキ
ホットプレート、持っていきました!


ゆっくり朝食


美味しかった~!


朝の様子


朝の景色も最高でした~ラブ

2日目に続く〜音譜