長い夏休みの始まり | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

正式には来週の木曜日が

学年末最終日ですが

来週は補修の生徒だけ行くらしく

二人共、行かなくて良いそうで、

昨日が登校最終日でした~。びっくり


木、金と毎年恒例の

自由研究発表会のイベントダウン

学校のロゴ


登校前、頑張ってね〜口笛


まずは主人の柔道仲間、生徒の
柔道の物理研究


興味深いです


彼は柔道、柔術、大好きで
私達と同じ道場で頑張ってます。
好きな事の研究、楽しそうに
プレゼンしてくれました!ラブ


次男の発表は圧縮された小さなファイルを作る
プログラミング、私には難し過ぎますが。


良く出来ました~!


長男はエンジニアリングで
磁石大砲の制作、研究
小さいですが。
家でずっと作ってました。グッド!


本人曰く、失敗だそうですが
たまに成功して、飛びます。
良く、頑張りました!合格


他にもロボットや


ソーラーカー
その他、沢山あって、
楽しかったです。

ここはチャータースクールなので
生徒たちは皆、
勉強を楽しんでる様子でした~。照れ


二人共、2日間のプレゼン
お疲れ様でした〜。
長い夏休みの始まりです。音譜


学校の後、私と主人で
学校近くの
ラーメン屋さんへ
暑い日のビール🍺最高!


豚骨ラーメン


スパイシー味噌ラーメン


今まではいつも美味しかったのにあせる

今回は
麺はくっついてたし、
スープはぬるいし
味も落ちて
残念でした~。えーん
もうリピは無いかな?

皆さん、良い夏休みを〜ラブラブ