母の日と銀婚式のお祝い | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

昨日は母の日、と同時に

結婚25周年の記念日でした~。

銀婚式と言うそうで、

シルバーのギフト交換をするとか?

我が家はギフトは無かったですが

お祝いしました。


母の日の前日にアニバーサリーの

お祝いデート


チーズフォンデュお店

乾杯シャンパン
2人用のコースを注文して


サラダ


パンと野菜、
フルーツのチーズフォンデュ


美味しい!


肉と野菜はブロスでフォンデュ
色々なソースにディップして


最後はデザート
チョコレートフォンデュラブラブ


このスパイスが美味しくて
購入してきました✨


25年、長かったような
あっという間のような〜。
いつも優しい主人に感謝です。ラブラブ

まだ喧嘩した事が無いので
これからもずっと仲良しで
楽しんで行きたいです合格

カードの交換をして

家に帰って飲み直しシャンパン

ゆっくり映画を観ましたラブ


母の日は朝はパンケーキダウン
ホストマザーから送られて来た

苺も美味しかったです。
感謝ラブ





主人と子供達からのカードおねがい


夕方は家族で映画へ
とても面白かったです!
長男のバイト先なので、社員割引で
飲食、半額!びっくり

その上、母の日のサービスで
アイスクリーム🍨も頂き、
幸せな母の日でした~ラブ

主人と子供達
母の日を祝ってくれた
皆さんに感謝ですラブラブ

母達、4人にカードを送り

日本の母には虎屋の羊羹ギフトを
ホストマザーと義母には
紅茶のギフトボックスを送りましたピンク薔薇
母の日、おめでとう🎉