お花見会はシャンパンで乾杯 | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

皆さん、お元気ですか?
アトランタはあちこちで桜が満開で
とても良い季節

友達の裏庭でお花見会ダウン
シャンパンで乾杯シャンパン


このピンクのシャンパン、
持っていきましたラブ


美味しいシャンパンと
皆さんの持ち寄りニコニコ


どれも最高に美味しかった~!
私は仕事帰りだったので、
フルーツ買っていきました。口笛


桜🌸と乾杯白ワイン


満開でした~ガーベラ

裏庭のお散歩も
素敵な小川




人懐っこくて可愛い
猫ちゃんもラブ












どの花もとても綺麗で
癒やされました〜!おねがい

招待してくれた友達、
皆さんの美味しい
持ち寄りに感謝ですラブラブ