遊園地 | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

今年2回目の遊園地、
年パスがあるので、行かないと勿体ない!
晴れたので、家族で行って来ました!

ノースポール行きの列車


クリスマスツリー


垂直に落ちる、ジェットコースター!


怖いジェットコースター!
主人と長男はこれに乗ったそうです。


入口もクリスマス仕様


家族で園内を廻る、
列車に乗リました。














列車からの景色、綺麗でした。イチョウ


マスクでのパンデミック家族写真




予約制なので、あまり混んでなくて
家族で楽しめました!おねがい