ベテランズデイ、退役軍人の日 | アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アメリカ生活 双子ボーイズとピットブルの母

アトランタ郊外在住、双子の男の子のママです。
子育て、趣味、犬の世話を楽しんでいます!

今日はベテランズデイ
復員軍人、退役軍人の日です。

と言っても学校も仕事もあり、
休みなのは、行政機関、
銀行や郵便局くらいです。


主人は海軍でした。
初めて会ったのは横須賀のバーです。
出会った頃を思い出しました。ドキドキ

私が一目惚れをして、
最初は飲み友達でしたが、付き合って、
結婚まで辿り着けて、本当に幸せでした。
(今も幸せです)ラブ

彼はとても真面目で誠実、
この真っ直ぐ見つめる
緑の目が大好きです。ラブラブ
あらら、おのろけ。。。
失礼しました。あせる

日本に3年駐在し、合計6年務めてから、
退役しました。
戦場には行ってませんが、
お国の為に頑張って、立派でした。

退役後も学費や色々な割引もあり、
退役軍人への特典は素晴らしいです。

退役軍人の皆さん、お疲れ様でした。おねがい