罪状
・覚せい剤取締法違反 (使用・所持)
・大麻所持
量刑
・懲役1年6ヶ月、執行猶予3年
初犯なのでこんなとこかな、、と
金融のほうがメクレタラわからないけど。。。
ガサ入る前に一応は処理したけど
顧客名簿1枚取り残し![]()
あと本人が会社の携帯持ったままパクられた![]()
まっ、だいじょぶっしょwwwwwwwww
これで薬はやめなきゃだな。
覚せい剤で再犯は6割、
その6割の中でさらに8割はもう一度罪を犯す。
(弁護士情報)
1番問題なのは・・・
先輩ガンギレ!!!!!
どうする!? アイフル~ン!?
10日はね、
5年ぶりくらいの先輩と巣鴨でやきとり、、
銀鱈の煮付けにそえてあったトウフがまじうまかった。
そのあと久々に焚いたらすぐに寝てしまいました![]()
11日は、昔、金融やってたときの社長に板橋でふぐ喰わしていただきやした。
事務員の女の子もいました。知り合いでした![]()
![]()
ふぐ、、というよりマツタケの天ぷらがうまかったNA
3回もたのんじゃったな。
あとは、車えびの踊り食いかな。
ちゃんと食べる前に手を合わせましたぉ。
・・・と飲み食いの話はここまでで、
先日、若洲公園のライブイベントの会場設営行ったら、
(パフィーやらオレンジレンジやらがきたやつ)
8:00~23:00で15000の日当なのが
やることなくて14:00終了
12:00~13:00までは昼休憩だから
(弁当支給)
実質、
時給3000円
池袋のキャバ嬢のスタートくらいかな![]()
![]()
早く就職しないと、、という気持ちが失せる