今週は調子にノリスギタ



キャバクラブに12万もつけをしてしまい反省叫び





その店の店長には


「最近病んでるでしょ?」


とかいわれるし。。。




今年の目標はキャバにツケをしない、、だったのに





ま、いっか。



来週からは夜は六本木ヒルズで働くことにする。





だから今日はディファでサイケだなアップアップ


ファインプレーだったかな?



LIVE SET... ABSOLUM X-NOIZE


SPECIAL LIVE SET... ULTRAVOICE



来週はディファにタラマスカ来るし




てなぐあいで三連休の初日です。

わ~い合格




・・・



・・





!?



金はないし・・・


日払いだから休みは・・・


明後日、友達の墓参りオバケ・・・


次の日、忘年会・・・


カウントダウンはM’sかサハラ・・・



1月2日はT、P、E が ディファであるし ・ ・ ・



お年玉も、もらうのではなく

あげなきゃいけないし¥




若槻千夏氏のブログには

結婚ラッシュとありましたが・・・



来年自分の周りは



出産ラッシュおやしらず




今のところ、4名様予定・・・





仕事入れないとだね。


来年は就職しちゃう・・・はてなマーク

といっても、即決はむりだと思うので

(所持or使用の片方だと、

 一発で求刑と判決までやるらしい)



さらいしゅうに判決かな。。。



その友達も空手始めたので、、

週2回はグローブつけて汗流してますあせるあせる



とりあえず先週のディファは

シャンティーだったけどあんまヒト入ってなかったな。


昨日はTPEだったけど

おとといPM6:00~AM4:30まで飲んでて、

そのまま仕事に行ったため、クラブはお休みしましたガーン


アフターは六本木サハラだったけど、

それも行けませんでした。


先輩ゲストとっといてくれたのに、すみませそダウンショック!


てなかんじであそびにいってきま~すDASH!