遅ればせながら、決意表明~2024東京エクストリームウォーク100春大会に参戦します | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

2か月

何やってた💢

はい

お叱りごもっともです🙇‍♂️


前回のリタイアした

2023年秋の

東京エクストリームウォーク100

ウエスト


そのレポの序盤中の序盤で

筆が止まっていました🙇‍♂️



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



トドメに

ものすごく大事なこと

ここで報告

していませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


この春シーズンに関して

ものすごく期限ギリギリのところで

決意表明

しています。


はい



5月18日~19日

東京エクストリームウォーク100

参戦します



前回リタイアの悔しさを

晴らしたい


やはりその気持ちはあります。


それと!


自分にとっては、やはり



小田原スタートの復活

望んでいましたし



自分がロングウォーカーとして

自信を持つことができた

TXW42195

その想い出の発着点

神宮外苑今回ゴール

てこともあって

エントリーを決めました。



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



年度替わりの激務の中で

かなりコンディションは落ちていましたが

出たくて出るのですから

しっかりと準備を進めていきます🔥