いい肉の日に調子に乗る?~やっぱりステーキの限定黒毛和牛がものすごかった | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

いい肉の日だー😍

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この日に向け
飲食店やスーパーなど
かなりのキャンペーンを
繰り広げられてきていますよね

そんななか、デビは
ひと足
いや
相当早く

肉を味わってきました


というのは

デビのお気に入りのお店
やっぱりステーキ
がこの11月、
店舗限定でかなり魅力的な
キャンペーンを実施していたから


【店舗公式Twitterアカウントから】


そう、かなりお値打ちに
和牛
をステーキでいただけちゃう😍

取り扱いは
八重山石垣牧場の黒毛和牛

部位は
リブロース赤身

コスパもかなりよく
どちらも
150gで1,480円



しかも

我がホーム店舗が

キャンペーン対象✨


ということで
かなり早いタイミングで
行ってきました🚗³₃

Twitterを追っていくと
デビががっついた
お肉が見えちゃいまーす👀


え?

なんでもっと早く
記事にしなかったのって?

日付、日付
肉のこと書いてる場合じゃ
なかったっす💦


なのでね、あらためて今の機会

いい肉の日だから
各店舗がオリジナルで
クーポンやキャンペーンを
重ねてくるこの日

狙って、書いてみました。

デビの通う店では
29日を待たず早々に
クーポンを送ってくださったので

フライングしてきました。


黒毛和牛リブロース150g
プラス
無料で100gハンバーグ

まずはリブロースから


ふあああお💞

脂の甘みで
吐息まで甘くなるわ

いやこれ、冗談抜きで
危険だわ⚠️

だって、これを食べ続けていたら
絶対もうほかのメニュー
手を出せなくなる🤤

あくまでデビ主観ですが

レギュラーメニューの最高級
サーロイン
よりも、こっちの方が
脂が甘いですよ✨


塩コショウか
ワサビ醤油で
ひたすら味わいたくなるやーつ🥰

とと、ここで対極の
肉汁ブシャーのハンバーグ
こっちはオニオンソースや
A1ソースが本当によく合う😋

うんうん、コイツ味わった後に
もう一度リブロースにいくと
ふうー、無限にいけるぜ

なんてぱくついていると

あっという間に鉄板はカラに

替え肉したい衝動に駆られるも
残念ながら
この和牛メニューは
替え肉の扱い無し🥲

ほかのメニュー追加しても……ね


口の中に甘さいっぱいのあと味を残し
店をあとにした。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この和牛キャンペーン

店舗限定で、かつ

11月いっぱい

実施のようですので
今日明日のうちに
急いでー💨



これまでに食べた一番いいお肉は?